- K.R
- ソリューションビジネスユニット ネットソリューション事業本部 ECデベロップメント事業部 2023年度入社
人間社会システム研究科

ECサイトのカスタマイズ・構築を担当しています。
SIerと聞くと、保守的なイメージがあるかと思いますが、手を挙げると、様々なことに挑戦できる環境があります。
システムを構築し何の役に立ちたいか、を明確にすると面接などもスムーズにいくかと思っております。
若手からリーダーとして活躍ができる環境がある点が大きな理由でした。また、仕事の自由度が高く、幅広い経験を積むことできると考えたため富士ソフトへの入社を決めました。
要件定義からリリースまでの全工程を一貫して任せてもらえる点が大きなやりがいです。お客様・メンバーと相談しながら、仕様が形になる瞬間の達成感は格別です。
人事担当者ブログの
更新情報をチェック
ブックマークしました。
ブックマークを解除しました。