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  • 株式会社JSOL[情報処理]

    当社は、ITコンサルティングから提案営業、システムの構築・運用に至るまで一貫したトータルソリューションを提供しています。また、CAE(設計・開発支援システム)分野では最先端のシミュレーション技術により、ソフトウエア開発から技術サポート、コンサルティング、受託解析まで製造業界の「モノづくり」をサポートしています。これらの多彩な業務ポートフォリオや先進ITテクノロジーを用い、幅広い業種業態のお客様に対し、次のビジネス成長や事業展開へ向けた取り組みを提案するなど、ビジネスの共創を実現する真のパートナーシップを発揮しています。 当社は、2006年に日本総合研究所から、会社分割により日本総研ソリューションズとして設立。2009年にエヌ・ティ・ティ・データと資本・業務提携し、「JSOL」に社名を変更しました。日本総合研究所時代より幅広い分野で培ってきた技術力、顧客基盤および業務ノウハウを基軸に、NTTデータグループの有する総合力を加え、サービスの幅を広げています。

  • 日鉄ソリューションズ株式会社[情報処理]

    【コンサルティング事業】   ○経営・システムに関するコンサルティング   ○知的業務の生産性向上を目的とした経営及びシステムに関するコンサルティング   ○知的業務の生産性向上を目的とした経営及びシステムに関する各種サービス提供 【SIer事業】   ○システムの企画・構築から運用保守まで一貫したソリューション提供   ○情報システムに関する企画・設計から運用・保守まで、お客様のシステムライフサイクル全般にわたるソリューションの提供   ○情報システムに関する企画・設計・開発・構築・運用・保守及び管理   ○情報システムに関するソフトウェア及びハードウェアの開発・製造並びに販売及び賃貸 【IT事業】   ○クラウドコンピューティングなど先端技術を用いたITサービスの提供   ○ITを用いたアウトソーシングサービス その他各種サービス

  • 株式会社博報堂[広告]

    ◆博報堂 「生活者発想」 「パートナー主義」 博報堂のフィロソフィーは「生活者発想」と「パートナー主義」です。人間を生活者としてまるごと捉え、深く洞察することが、私たちの発想の原点。クライアントのパートナーとして、ともに課題に向き合い行動する姿勢が私たちのビジネスの原点です。 いま、テクノロジーの劇的な進化とともに、社会や生活が大きく変化しはじめています。生活のデジタル化が進み、家電も車も住宅も、街中のあらゆるタッチポイントが生活者と双方向でつながり、サービスのインターフェースになっていきます。これを私たちは「生活者インターフェース市場」の到来と捉えています。 博報堂は、長い歴史の中で広告ビジネスを通じてクリエイティビティを鍛え上げてきました。新しい市場、新しい社会において、生活者発想を活かしたクリエイティビティを国内でも海外においても幅広く発揮していきます。 大変革の時代においても、私たちは広告領域を超えて、経営・事業領域から社会イシューまでのあらゆる領域で皆さまの課題を解決し、社会に新しい価値を提供してまいります。 ◆博報堂DYメディアパートナーズ 「メディア効果」をデザインする会社。 メディア価値を創造し、 コミュニケーション効果を生み出す。 コミュニケーションビジネスを取り巻く状況が、大きく変わろうとしています。デジタル化の大きな波は、テレビ・ラジオなどの放送を革新し、インターネット、モバイルなど多種多様なメディアを生み出すにとどまらず、新聞・雑誌などの既存媒体にもIT活用によるインタラクティブ化を促しています。また、コミュニケーション環境の変化に伴い、生活者のメディア接触行動も多様化し、かつ、より能動的になる兆しがあります。大量の情報が飛び交う中で、スポーツ、エンタテインメントなどのさまざまなコンテンツを番組やイベントで楽しむだけでなく、ブロードバンドによるストリーミングやダウンロード、あるいはインタラクティブ機能を活かして参加するなど、新しい形で楽しむ生活者も増えています。 私たち博報堂DYメディアパートナーズは、そのような変化の中にあって、生活者発想を活かし、媒体社やコンテンツホルダーのパートナーとしてコミュニケーションの価値向上に取り組み、また、グループの広告会社と連携して広告主の課題に対応することで、コミュニケーションの市場を創り続けます。

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