【実施中】就職ブランド調査
企業研究に役立つ情報満載 8,105 社
ベストマッチモード★採用実績校や大学別人気ランキングで企業を発見!
新規会員登録
次回からログインを省略
パスワードを忘れた方
表示項目の変更
【特色】企画・計画・生産・物流・販売までを自社一貫で行う。合繊メーカーとの協業で開発した画期的な素材や,高品質な天然素材を使用したベーシックなデザインのブランドを提供。
【特色】低価格の実用・ファッション衣料。独自ブランド開発を強化。ベビー用品「バースデイ」も成長中
【特色】世界3位のSPA大手。「ユニクロ」を世界展開。「ジーユー」も。中国と東南アジアが成長軸
【特色】ファーストリテイリングの完全子会社。祖業は「靴のマルトミ」だが,親会社に靴小売業を移管し,カジュアル衣料品や装飾品の企画・製造販売に集中。
【特色】SC軸に「グローバルワーク」等のカジュアル衣料展開。自社ECに注力。傘下に外食ゼットン
【特色】靴小売り最大手。「ABCマート」を国内外で展開。スニーカー強い。子会社に「オッシュマンズ」
【特色】ベビー・子ども衣料と生活雑貨のロードサイド大型店を全国展開。PB商品中心の低価格戦略
【特色】紳士服業界首位、郊外型紳士服専門店チェーンの草分け。靴修理店「ミニット」や飲食店も展開
【特色】紳士・婦人衣料や雑貨セレクトショップを展開。価格帯別の業態展開。百貨店からSCまで対応
【特色】AOKI・HDの完全子会社。スーツ中心にメンズ・レディース商品を販売。
【特色】靴量販大手。主力は「東京靴流通センター」。子会社にジーンズカジュアルのマックハウス
【特色】イオン系の靴小売り大手。大型SC内立地が中心。主力業態はアスビー、グリーンボックスなど
【特色】ジーンズカジュアルチェーン大手。全国の郊外SCに出店。アウトドアPB衣料開発を積極化
【特色】北海道の食品スーパー。帯広地盤で旭川、札幌にも展開。13年にヨーカ堂と資本・業務提携
【特色】ソニーグループから06年独立し発足。雑貨小売,通信販売,ビューティ&ウェルネスの3つの事業領域で展開。生活雑貨店舗数はPLAZAを中心に124(22年6月)。
【特色】SC軸に10〜60代向け低価格の婦人カジュアル展開。中国は完全撤退。ミャンマーに自社工場
【特色】紳士服チェーン3位。オーダー特化の「ディファレンス」が急成長。子会社にバッグのサマンサ
【特色】伊藤忠商事の完全子会社。婦人既製服の小売事業を展開。レリアン,キャラ・オ・クルス,アンレクレ,ランバンコレクション,ランバンオンブルーなど主力ブランド。
【特色】「サマンサタバサ」のバッグ。紳士服コナカが20年子会社化、セレクト業態「フィットハウス」も
【特色】女性用靴下,インナー,軽衣料などのSPA,チュチュアンナブランドで小売と卸を展開。靴下は業界トップ級。
【特色】ジーンズカジュアル衣料チェーン。全国のロードサイドやSC内に出店。靴のチヨダの子会社
【特色】紳士靴、婦人靴の製造。卸と直営等による小売りを展開。中高級品主体。国内生産比率は約9割
【特色】主力は着物の販売・レンタルの和装事業。ウェディング事業も展開。成人式の写真撮影でも稼ぐ
【特色】「ミキハウス」ブランドのベビー・子供服製造卸。絵本,玩具,雑貨も扱う。業界大手。国内直営114店(22.2期末)と小売専門店で販売。
【特色】千葉地盤の大黒屋質店が前身。大黒屋HDの連結対象で,大黒屋グローバルHDの完全子会社。バッグ,時計,貴金属などの買取・販売が主力。質屋業のほかに金券も扱う。
【特色】靴や衣料の通販を中心に、卸販売、小売店など展開。780円スニーカーなど超低価格帯に強み
【特色】アパレル小売り。日本ブランドの商品に限定したセレクトショップ展開。純国産のSPA業態も
【特色】靴下やタイツなどの専門店「靴下屋」を直営とFCで展開。店頭連動の国内生産システムに強み
【特色】イオン系カジュアル衣料専門店。SC内への出店が中心。ブルーグラスと合併。キッズ強化中
【特色】スーツなど紳士衣料の専門チェーン。イオン系でSCへの出店多い。オーダースーツにも注力
【特色】婦人靴専門店として東京・銀座で創業。首都圏中心に展開。婦人靴・ハンドバッグを中心にオリジナルブランド,海外ブランド商品を販売。
【特色】スマホやタブレット向けアクセサリーのデザイン・販売。クラウド型EC事業支援システムも
【特色】靴中心の通販「ロコンド」運営。ECサイト支援などBtoBサービスも。「リーボック」国内展開
【特色】メンズ、レディス向けオーダースーツが主力。大阪から全国展開へ。船場の生地問屋と連携
【特色】八王子駅前に設けた衣料品店で創業の婦人服小売りチェーン。北海道から沖縄まで320店舗超を広域展開。
【特色】1932年野沢呉服店として創業,22年に90周年。きもの,毛皮,フォーマルドレスなど扱う総合ファッション企業。百貨店,SC等で100店超を運営。
【特色】宝飾品、時計等の小売り大手。ダイヤ、ネックレス中心。TOBでインド系宝飾会社の子会社に
【特色】女性中心の下着のネット通販会社。下着メーカーから仕入れ自社サイト等で販売。小田急電鉄系
【特色】若い女性向け衣料・雑貨「ANAP」。春夏偏重。自社ECは回復途上、新機軸にライブコマース
再検索
選択中の条件はございません。
地域を選択
業種を選択
こだわり条件検索を開く
インターン他検索を開く
ページトップへ
ブックマークしました。
ブックマークを解除しました。