会社情報
■ビジネスの概要
- 事業内容
- ◆博報堂
「生活者発想」
「パートナー主義」
博報堂のフィロソフィーは「生活者発想」と「パートナー主義」です。人間を生活者としてまるごと捉え、深く洞察することが、私たちの発想の原点。クライアントのパートナーとして、ともに課題に向き合い行動する姿勢が私たちのビジネスの原点です。
いま、テクノロジーの劇的な進化とともに、社会や生活が大きく変化しはじめています。生活のデジタル化が進み、家電も車も住宅も、街中のあらゆるタッチポイントが生活者と双方向でつながり、サービスのインターフェースになっていきます。これを私たちは「生活者インターフェース市場」の到来と捉えています。
博報堂は、長い歴史の中で広告ビジネスを通じてクリエイティビティを鍛え上げてきました。新しい市場、新しい社会において、生活者発想を活かしたクリエイティビティを国内でも海外においても幅広く発揮していきます。
大変革の時代においても、私たちは広告領域を超えて、経営・事業領域から社会イシューまでのあらゆる領域で皆さまの課題を解決し、社会に新しい価値を提供してまいります。
会社データ
- 本社所在地
- 〒107-6322 東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー
- 代表者
- 名倉健司
- 本社所在地2
- 〒107-6322 東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー
- 設立年月日
- 1924年2月11日
- 資本金
-
358億4,800万円
- 従業員数
- 3698名(2022年4月現在)
- 事業所
- 東京本社、関西支社、中部支社
- 関連会社
- TBWA\HAKUHODO、博報堂ケトル、博報堂クリエイティブ・ヴォックス、博報堂シーアンドディ、HAKUHODO DESIGN、博報堂ブランドコンサルティング、博報堂アイ・オー、BrandXing、博報堂キャプコ、など
掲載開始日時:2025/04/15 15:31
最終更新日時:2025/04/15 13:51

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