【受付中】就活アンケート
企業研究に役立つ情報満載 8,355 社
ベストマッチモード★採用実績校や大学別人気ランキングで企業を発見!
新規会員登録
次回からログインを省略
パスワードを忘れた方
表示項目の変更
【特色】海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に
【特色】海運大手。鉄鉱石船、タンカー、LNG船中心に不定期船に強い。コンテナ船は18年4月事業統合
【特色】海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合
【特色】旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主
【特色】JFEスチールの連結対象で,内航・外航海運,港湾運送,倉庫会社。一貫輸送力やスマートロボット化など技術革新力に定評。
【特色】ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大
【特色】日本製鉄の完全子会社。グループをはじめ多くの顧客に海上・陸上輸送,港湾物流,製鉄所構内輸送,重量物輸送,国際輸送などの物流サービスを提供。
【特色】トヨタ自動車の連結子会社。国内外の主要港への完成車海上輸送を行う。内航船6隻,外航船20隻運航。事業エリアは世界13の国・地域。
【特色】ENEOSの連結子会社。14年JX日鉱日石シッピングと合併し現体制,20年10月商号変更。
【特色】1920年創業。海運からスタートした関西地盤の総合物流会社。内航海運,域内トラック,倉庫,港湾運送,航空貨物まで扱う。海・陸・空複合一貫輸送。化学製品に強み。
【特色】自動車専用船,在来多目的船を運航中。アジア・中東・北米・豪州地域へ,乗用車,建設機械,鉄鋼,プラント関連など多岐にわたる製品を輸送。
【特色】ENEOSが筆頭株主の内航タンカー最大手。石油製品,LPG,LNG,ケミカルなどの海上輸送が主業務。石油製品の国内海上輸送量の約3割を担う。
【特色】神戸製鋼所の連結子会社。内航,貨物利用運送,倉庫,港湾運送を柱に神鋼グループの物流を担う。上海,インドに現法。
【特色】東ソー子会社。親会社製品を中心に海上・陸上・港湾などの総合物流を担う。東北から九州までカバー。中国法人や海外支店を設立し海外物流も積極展開中。
【特色】業界中堅の独立系海運会社。北米,アジアの外航海運中心で鋼材輸送に実績。プラントカーゴ,穀物,バイオマス発電向け燃料輸送も扱う。
【特色】1892年酒類小売で創業。現在は陸上・海上の一貫輸送の運輸,建材等を販売する商事,室蘭コンビナートを支える部門の3本柱。保険代理業,旅行業も手がける。
【特色】日本最大級のフェリーを8隻所有。小樽−舞鶴,苫小牧−敦賀航路を高速フェリー4隻で毎日1往復運航し,関西−北海道の輸送時間短縮。
【特色】日本郵船の連結子会社。コンテナターミナル業務が主体。倉庫,通関,輸送の総合物流を展開。東京,神戸に総合物流センター。
【特色】NSユナイテッド海運の完全子会社。15年7月上場廃止。日本製鉄向けの鋼材,石灰石,セメントの内航を担う。
【特色】1869年創業。石油製品や化学品のタンカー輸送が主業務。自社船と傭船で59隻運航。スーパーエコシップ3隻運航。
【特色】1894年創業。新聞用紙主体の内航オペレーター,栗林商船のグループ企業。港湾運送,内航海運,自動車運送が主事業。全国にネットワーク。
【特色】名古屋港・衣浦港・三河港の愛知県3港中心に港湾運送を行う。陸・海・空の輸送体制整備。エコ物流,モーダルシフト推進など環境保護を積極推進。
【特色】内航大手。北海道と東京、大阪間が主航路で新聞用紙が主。外航、青函フェリーに加えホテルも
【特色】名古屋鉄道の連結子会社。大型カーフェリー3隻を保有し,苫小牧−仙台−名古屋の約1330kmを結ぶ定期航路を運航。
【特色】1800年天野屋九右衛門が幕府特許の問屋株を譲り受けて創業。清水港基盤の海運貨物取扱業者。静岡中心に東京・愛知・長野にも営業拠点。
【特色】セイノーHD連結対象の海運会社で,輸出入混載サービスに特化。小口貨物や特殊貨物にも対応。
【特色】新日本海フェリー,関釜フェリー,東京九州フェリー,関光汽船などとSHKグループ形成。関西と九州を結ぶ航路(神戸−新門司,泉大津−新門司)を運航。
【特色】日本郵船系の外航海運会社。タンカーの長期貸船主体。コスモ石油向け過半。ばら積み船も展開
【特色】港湾運送事業を中心に,燃料販売,土木工事,建設,海洋レジャー,自動車整備,製缶加工など事業フィールドは多岐にわたる。
【特色】伊豆七島の観光・生活航路を独占。大島でバス運行、ホテル経営。貨物運送も。特産品ECを育成
【特色】1861年米穀小売で創業。日本郵船の連結子会社。外航船の船舶管理と木材チップ船による国際貨物海上輸送を行う。
【特色】日軽金のアルミニウム原料船や全農向け穀物輸送が柱。内航海運も。自社船運航主体。神戸発祥
【特色】大型バルク貨物特化の物流会社。丸全昭和運輸の子会社。18万t級貨物船が接岸可能で,バラ積み貨物中心に1日3万t超の荷役能力。
【特色】外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、不動産賃貸も。商船三井色
再検索
選択中の条件はございません。
地域を選択
業種を選択
インターン他検索を開く
ページトップへ
ブックマークしました。
ブックマークを解除しました。