【受付中】就活アンケート
企業研究に役立つ情報満載8,408 社
次回からログインを省略
パスワードを忘れた方
表示項目の変更
【特色】海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に
【特色】海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合
【特色】海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合
【特色】旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主
【特色】JFEスチールの連結対象で、内航・外航海運、港湾運送、倉庫会社。一貫輸送力やスマートロボット化など技術革新力に定評。
【特色】日本製鉄の完全子会社。グループをはじめ多くの顧客に海上・陸上輸送、港湾物流、製鉄所構内輸送、重量物輸送、国際輸送などの物流サービスを提供。
【特色】ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大
【特色】トヨタ自動車の連結子会社。完成車物流の大動脈の海上・港湾部分を担う。内航船6隻、外航船20隻、ターミナル3カ所。世界13の国・地域が事業エリア。
【特色】1920年創業。海運からスタートした関西地盤の総合物流会社。内航海運、域内トラック、倉庫、港湾運送、航空貨物まで扱う。海・陸・空複合一貫輸送。化学製品に強み。
【特色】ENEOSの連結子会社。14年JX日鉱日石シッピングと合併し現体制。グループ向け原油の外航・内航輸送、LPG、石油・石化製品、ドライバルクの外航輸送を担う。
【特色】ENEOSが筆頭株主の内航タンカー最大手。石油製品、LPG、LNG、ケミカルなどの海上輸送が主業務。石油製品の国内海上輸送量の約3割を担う。
【特色】神戸製鋼所の連結子会社。内航、貨物利用運送、倉庫、港湾運送を柱に神鋼グループの物流を担う。上海、インドに現法。
【特色】東ソー子会社。親会社製品を中心に海上・陸上・港湾等の総合物流を担う。東北から九州までカバー。中国法人や海外支店を設立し海外にも展開。
【特色】自動車専用船、在来船、多目的船を運航中。アジア・中東・北米・豪州地域へ、乗用車、建設機械、鉄鋼、プラント関連など多岐にわたる製品を輸送。
【特色】業界中堅の独立系海運会社。北米、アジアの外航海運中心で鋼材輸送に実績。プラントカーゴ、穀物、バイオマス発電向け燃料輸送も扱う。
【特色】1892年酒類小売で創業。現在は陸上・海上の一貫輸送の運輸、建材等を販売する商事、室蘭コンビナートを支える部門の3本柱。保険代理業、旅行業も手がける。
【特色】日本最大級のフェリーを8隻所有。小樽−舞鶴航路、苫小牧−敦賀航路を高速フェリーで毎日1往復し、関西・北海道間の輸送時間短縮に貢献。
【特色】日本郵船の連結子会社。コンテナターミナル業務が主体。倉庫、通関、輸送の総合物流を展開。東京、神戸に総合物流センター。
【特色】NSユナイテッド海運の完全子会社。日本製鉄向けの鋼材、石灰石、セメントの内航を担う。
【特色】1869年創業。石油製品や化学品のタンカー輸送が主業務。内外航合わせ約60隻のタンカーを運航。海外事業は北東アジア海域を中心に欧州から北米まで幅広くカバー。
【特色】1921年創業。海上輸送から港湾荷役作業、倉庫保管、陸上輸送までの一貫したサービスを提供。タイ、インドネシアに海外拠点。
【特色】1894年創業。新聞用紙主体の内航オペレーター、栗林商船のグループ企業。港湾運送、内航海運、自動車運送が主事業。全国にネットワーク。
【特色】名古屋港・衣浦港・三河港の愛知県3港中心に港湾運送を行う。陸・海・空の輸送体制整備。エコ物流、モーダルシフト推進など環境保護を積極推進。
【特色】内航大手。北海道と東京、大阪間が主航路で新聞用紙が主。外航、青函フェリーに加えホテルも
【特色】名古屋鉄道の連結子会社。大型カーフェリー3隻を保有し、苫小牧−仙台−名古屋の約1330kmを結ぶ定期航路を運航。
【特色】港湾運送事業を中心に、燃料販売、土木工事、建設、海洋レジャー、自動車整備、製缶加工など事業フィールドは多岐にわたる。
【特色】1800年天野屋九右衛門が幕府特許の問屋株を譲り受けて創業。清水港基盤の海運貨物取扱業者。静岡中心に東京・愛知・長野にも営業拠点。
【特色】新日本海フェリー、関釜フェリー、東京九州フェリー、関光汽船などとSHKグループ形成。関西と九州を結ぶ航路(神戸−新門司、泉大津−新門司)を運航。
【特色】日本郵船系の外航海運会社。タンカーの長期貸船主体。コスモ石油向け過半。ばら積み船も展開
【特色】伊豆七島の観光・生活航路を独占。大島でバス運行、ホテル経営。貨物運送も。特産品ECを育成
【特色】1878年海運業創業。日本郵船の連結子会社。船主から委託された外航船の船舶管理と木材チップ専用船による国際貨物海上輸送を行う。
【特色】セイノーHD連結対象の海運会社で、輸出入混載サービスに特化。小口貨物や特殊貨物にも対応。
【特色】日軽金のアルミニウム原料船や全農向け穀物輸送が柱。内航海運も。自社船運航主体。神戸発祥
【特色】大型バルク貨物特化の物流会社。丸全昭和運輸の子会社。18万t級貨物船が接岸可能で、バラ積み貨物中心に1日3万t超の荷役能力。
【特色】外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も
再検索
選択中の条件はございません。
地域を選択
業種を選択
こだわり条件検索を開く
インターン他検索を開く
ページトップへ
ブックマークしました。
ブックマークを解除しました。