【受付中】就活アンケート
企業研究に役立つ情報満載8,252 社
次回からログインを省略
パスワードを忘れた方
表示項目の変更
【特色】アメカジと和柄業態をSCに展開。ファッションビル系アパレルや民族雑貨、衣料店を買収
【特色】世界的なSPA(アパレル製造小売)。企画・計画・生産・物流・販売までを自社で一貫。ベーシックなデザインの高品質な衣料をリーズナブルな価格で販売。
【特色】低価格の実用・ファッション衣料。仕入れ主体。ローコスト運営。ベビー業態「バースデイ」も
【特色】世界3位のSPA。「ユニクロ」は中国、東南アジアが成長柱。欧米強化中。「ジーユー」も展開
【特色】ファーストリテイリングの完全子会社。祖業は「靴のマルトミ」だが、親会社に靴小売業を移管し、カジュアル衣料品や装飾品に集中。
【特色】靴小売り最大手。「ABCマート」を国内外で展開。スニーカー強い。子会社に「オッシュマンズ」
【特色】SC軸に「グローバルワーク」等カジュアル衣料展開。フォーエバー21も。傘下に外食ゼットン
【特色】ベビー・子ども衣料と生活雑貨のロードサイド大型店を全国展開。PB商品中心の低価格戦略
【特色】紳士服業界首位、郊外型紳士服専門店チェーンの草分け。靴修理店「ミニット」や飲食店も展開
【特色】紳士・婦人衣料、雑貨のセレクトショップ展開。約半分は自社企画商品。SC向け「コーエン」も
【特色】AOKI・HDの完全子会社。スーツ中心にメンズ・レディース商品を販売。
【特色】靴量販大手。「シュープラザ」「東京靴流通センター」等展開。子会社に衣料店のマックハウス
【特色】イオン系の靴小売り大手。大型SC中心に「アスビー」展開、GMS内の靴売り場も。再建中
【特色】ソニーグループから06年独立し発足の持ち株会社。PLAZAのストアブランドで知られる生活雑貨小売とシートマスク「サボリーノ」等の化粧品製販を展開。
【特色】北海道の食品スーパー。帯広地盤で旭川、札幌にも展開。ヨーカ堂が3割出資、セブンPB販売
【特色】ジーンズカジュアルチェーン大手。全国の郊外SCに出店。PB開発に注力。自社EC育成中
【特色】電線、照明器具、配・分電盤など電気設備関連資材の卸中堅。独立系。自社所有で全国拠点展開
【特色】紳士服チェーン3位。都市型業態の「スーツセレクト」が収益柱。子会社にバッグのサマンサ
【特色】福島地盤のアパレル。SC軸に10〜60代向け低価格婦人カジュアル展開。ミャンマーに自社工場
【特色】伊藤忠商事の完全子会社。婦人既製服の小売事業を展開。レリアン、キャラ・オ・クルス、アンレクレ、ランバンコレクション、ランバンオンブルーなど主力ブランド。
【特色】女性用靴下、インナー、軽衣料などのSPA、チュチュアンナブランドで小売と卸を展開。靴下は業界トップ級。
【特色】紳士靴、婦人靴の製造。卸と直営等による小売りを展開。中高級品主体。国内生産比率は約9割
【特色】主力は着物の販売・レンタルの和装事業。ウェディング事業も展開。成人式の写真撮影でも稼ぐ
【特色】アパレル小売り。日本ブランド商品のセレクト業態、純国産SPAを展開。中国沿海部にも進出
【特色】「ミキハウス」ブランドのベビー・子供服製造卸。絵本、玩具、雑貨も扱う。業界大手。国内直営99店(24.2期末)と小売専門店で販売。
【特色】靴下やタイツなどの専門店「靴下屋」を直営とFCで展開。店頭連動の国内生産システムに強み
【特色】カジュアル衣料チェーン。SC・GMS内出店と郊外路面店で展開。靴のチヨダの子会社
【特色】婦人靴専門店として東京・銀座で創業。首都圏中心に展開。婦人靴・ハンドバッグを中心にオリジナルブランド、海外ブランド商品を販売。「ダイアナ」が主力ブランド。
【特色】イオン系カジュアル衣料専門店。SC内への出店が中心。ブルーグラスと合併。キッズ強化中
【特色】靴や衣料の通販を中心に、卸販売、小売店など展開。780円スニーカーなど超低価格帯に強み
【特色】スマホやタブレット向けアクセサリーのデザイン・販売。クラウド型EC事業支援システムも
【特色】千葉地盤の大黒屋質店が前身。大黒屋HDの連結対象で、大黒屋グローバルHDの完全子会社。バッグ、時計、貴金属などの買取・販売が主力。質屋業のほかに金券も扱う。
【特色】オーダースーツ店「GINZAGlobalStyle」展開。価格抑え20〜40代顧客多い
【特色】八王子駅前に設けた衣料品店で創業の婦人服小売りチェーン。北海道から沖縄まで310店舗を広域展開。
【特色】スーツなどの紳士服専門チェーン。SC軸に出店。オーダースーツに注力。私的整理で再建へ
【特色】靴中心の通販「ロコンド」運営、「リーボック」を国内展開。服中心の「マガシーク」も傘下に
【特色】1932年野沢呉服店として東京・杉並で創業。きもの、毛皮、フォーマルドレスなど扱う総合ファッション企業。百貨店、SC等で100店超を運営。
【特色】宝飾品、時計等の小売り大手。ダイヤ、ネックレス中心。TOBでインド系宝飾会社の子会社に
【特色】女性中心の下着のネット通販会社。下着メーカーから仕入れ自社サイトや「楽天市場」等で販売
【特色】「日本人をお洒落に」をコンセプトに93年鎌倉で創業。伝統的なメンズ、レディース向けシャツを中心に国内縫製し、手頃な価格での販売を目指す。
再検索
選択中の条件はございません。
地域を選択
業種を選択
こだわり条件検索を開く
インターン他検索を開く
ページトップへ
ブックマークしました。
ブックマークを解除しました。