【受付中】就活アンケート
企業研究に役立つ情報満載8,255 社
次回からログインを省略
パスワードを忘れた方
表示項目の変更
【特色】ホームセンター「カインズ」を運営。ベイシアグループの中核企業。1978年栃木県に1号店オープンし、成長。24年5月末で全国に239店舗を展開。
【特色】ホームセンター(HC)大手。大阪発祥で近畿圏にドミナント展開。M&Aで首都圏へ本格進出
【特色】新潟発祥の大手ホームセンター(HC)。小型店と大型店を組み合わせた集中出店で全国展開
【特色】新潟地盤のHC「ムサシ」が中核、20年にLIXILビバ買収で業界5位に。傘下に外食子会社
【特色】家具販売からスタート。家具専門店とHC併設店が主。九州、中国地盤だが関西、関東等にも展開
【特色】ホームセンター大手。関東1都5県で5万平方メートルの超大型店を展開。40万点以上の品ぞろえに強み
【特色】ニトリHD完全子会社のホームセンター、家具・インテリア販売準大手。首都圏中心に50店舗超を展開。
【特色】郊外で衣食住を格安販売する超大型スーパーセンターを運営。北陸地盤に近畿などにも展開
【特色】1869年家具製造で創業。HCと家具の「山新」、複合SC「グランステージ」、カー用品店「ケンズガレージ」、ペットショップ「トモニー」を展開。
【特色】青森地盤のホームセンター。イオン子会社。東北6県に店舗広げる。小商圏向け小型店舗に注力
【特色】中国地方トップシェアのホームセンター。園芸農業・資材工具を強化。書店も展開。利益上期偏重
【特色】アレンザHD傘下。HC「ダイユーエイト」70店(24年5月現在)中心に東北各県、新潟、茨城、栃木などで店舗展開。
【特色】総合雑貨と食品の総合ストア「スーパーコンボ」,HC「スーパーホームセンター」などをチェーン展開。
【特色】栃木を地盤とする中堅HC。アウトドア専門店や業務スーパーなど、専門店事業も多面展開
【特色】九州地盤の中堅ホームセンター。アイテム数が1店平均20万点の大型店に特徴。本州にも進出へ
【特色】群馬地盤の中堅ホームセンター(HC)、カー用品専門店「オートウェイ」や自転車店等も展開
【特色】三重県北部が地盤。三重県に29店舗、岐阜県に2店舗を展開。食品スーパー「一号館」を主柱に、ホームセンターやディスカウントストアなどの業態でドミナント化。
【特色】1917年たんす店で創業。2016年ダイユーエイトと経営統合したアレンザHDの完全子会社。HC「タイム」20店、会員制スポーツクラブ「AXTOS」3店を展開。
【特色】タイヤ販売で創業。兵庫県南にホームセンター「アグロガーデン」を展開。ドミナント戦略貫く。
【特色】静岡地盤のHC。愛知、神奈川にも展開。木材商発祥で住宅関連に強み。建築専門店を強化
【特色】九州地盤の家電、日用品、食品等総合ディスカウントストア。関東にも進出。配当性向30%目安
再検索
選択中の条件はございません。
地域を選択
業種を選択
こだわり条件検索を開く
インターン他検索を開く
ページトップへ
ブックマークしました。
ブックマークを解除しました。