■就職ブランドランキング調査 結果発表【早期】
調査概要
- 調査主体
- 文化放送キャリアパートナーズ 就職情報研究所
- 調査対象
- 2025年春入社希望の「ブンナビ」会員 (現大学3年生、現大学院1年生)
- 調査方法
- 文化放送キャリアパートナーズ運営の就職サイト「ブンナビ」上でのWebアンケート
文化放送キャリアパートナーズ主催の就職イベント会場での紙・アプリアンケート
*投票者1名が最大5票を有し、志望企業を1位から5位まで選択する形式
- 調査期間
- 2023年4月1日〜2023年9月30日
- 回答数
- 8,695名(うち男子3718・女子4977/文系7020・理系1675)
- 総得票数
- 29,676票
男女比を1:1にするため、男子得票数に1.338622916を掛けたポイント制
ページトップへ