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売上高
2,453億5,600万円
売上高伸び率
103.2%
経常利益
335億700万円
一人当たり営業利益
815万円
平均年収
619万
30歳平均賃金
-万円
月平均残業時間
-時間
平均勤続年数
-年
新卒定着率
-%
有給取得日数
-日
平均年齢
40.5歳
女性比率
従業員数
3,674名
育休復職率
【特色】港湾総合運送で首位級。設備投資に積極的。ビル賃貸等に頼らず高品質物流に特化し差別化
1,597億2,800万円
98.7%
208億5,100万円
234万円
-万
39.7歳
1,403名
【特色】親会社の日本郵船が完全子会社化し,18年1月上場廃止。海・空貨物輸送,倉庫・配送サービスなどをグローバル提供するサプライチェーン・ロジスティクス企業。
1,477億700万円
102.4%
86億6,800万円
500万円
40.9歳
1,163名
【特色】1801年清水港回漕業として創業の総合物流会社。国内140余社で鈴与Gを形成。米UPS社と提携,国際ネットワークは190カ国以上。08年から航空事業も展開。
1,131億9,600万円
110.3%
47億5,600万円
294万円
547万
36.4歳
1,346名
【特色】食品販売の規模大きいが、ニチレイに次ぐ冷蔵倉庫が利益柱。食品販売は水産品、畜産物が主
1,131億8,600万円
100.7%
73億7,700万円
362万円
717万
27.4万円
17時間
13.3年
83.1%
9.3日
40.2歳
35.3%
1,685名
100%
【特色】国際物流大手。自動車・危険品・食品物流が重点分野。日・米・中・アジア・欧5極経営。旅行業併営
1,076億100万円
109.7%
59億2,400万円
654万円
693万
40歳
709名
【特色】倉庫業界4位、中部地区最大。総合物流企業で海外に展開。四日市港で取扱品目の多様化を推進
894億5,500万円
98.4%
9億8,300万円
95万円
553万
39.1歳
664名
【特色】食品物流最大手。キユーピー系だが依存度1割台。チルド、冷凍品に強み。全国で小口輸配送も
763億2,900万円
124.6%
35億5,300万円
262万円
42.7歳
1,369名
【特色】海・陸・倉庫サービスを一貫提供する総合物流会社。3PLサービスを提供し,倉庫は全国にネットワーク。不動産事業(サブリース・開発)も手がける。
738億3,500万円
115.7%
63億9,100万円
444万円
40.3歳
1,070名
【特色】伊藤忠グループの総合物流会社。伊藤忠商事の連結子会社で,川崎汽船の出資もあったが19年3月完全子会社化。
732億600万円
79.7%
35億2,100万円
414万円
45.6歳
753名
【特色】半導体,家電,デジタル製品,インフラシステム機器,医療機器など幅広い製品を扱う。国内26,海外13拠点の輸送ネットワーク。
692億9,100万円
133.4%
6億4,400万円
66万円
43.4歳
798名
【特色】NIPPONEXPRESS,パナソニック両HD合弁の物流会社。前者の連結対象。工場から最終顧客までの最適物流網でSCMをサポート。
687億3,000万円
129.8%
50億9,700万円
858万円
43.8歳
554名
【特色】三井物産の完全子会社。倉庫業を軸に総合物流事業を展開。17年4月トライネットを吸収合併,現社名に商号変更。拠点・物流施設は国内23カ所,海外5カ国で展開。
673億9,200万円
100.6%
14億7,300万円
47万円
-歳
3,019名
【特色】総合食品物流会社。国内最大規模のチルド混載便の流通ネットワークに特徴。食料品製造業や漁業・水産養殖業の顧客が取引の6割超を占める。
652億9,900万円
106%
47億7,100万円
809万円
715万
25.6万円
35.4時間
17.8年
85.7%
10日
43歳
30.3%
511名
【特色】澁澤榮一創業の倉庫準大手。早くから陸運強化。保有土地活用し不動産業拡充。アジア積極開拓
647億6,100万円
101.4%
44億3,000万円
359万円
704万
42.1歳
838名
【特色】名古屋港拠点の港運業者大手。陸海空一貫輸送体制を整備。米欧アジア等に現地拠点持つ
596億6,600万円
129.3%
45億8,300万円
528万円
792万
42.3歳
752名
【特色】名古屋港湾運送大手。陸海空一貫体制整え海外強化。廃棄物リサイクル等も展開。自己資本厚い
508億1,500万円
106.1%
11億5,700万円
113万円
38.8歳
650名
【特色】東ソー子会社。親会社製品を中心に海上・陸上・港湾などの総合物流を担う。東北から九州までカバー。中国法人や海外支店を設立し海外物流も積極展開中。
473億8,800万円
30億5,800万円
154万円
42.6歳
1,916名
【特色】食品物流が主軸で,低温・冷凍食品物流のリーディングカンパニー。15年10月同社と名糖運輸が経営統合して誕生したC&FロジHD傘下。
468億9,700万円
100.9%
30億6,400万円
138万円
582万
18.4年
77.5%
43.5歳
16.5%
1,592名
【特色】愛知県地盤。トヨタの部品包装が主力。カーリース、車両整備なども。中国での事業基盤拡大中
435億3,100万円
105.7%
13億8,600万円
360万円
624万
355名
【特色】倉庫準大手で文書関連分野に重点。不動産賃貸事業を拡大。コメ卸販売大手。証券業は撤退
432億6,200万円
118.6%
132億8,700万円
1億4903万円
918万
44.8歳
75名
【特色】外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円
418億2,300万円
122%
42億4,900万円
1252万円
621万
18.2時間
7年
71.4%
11.5日
37.6歳
302名
【特色】関西発祥の複合一貫輸送業者。日中間の海上輸送で衣料、日用雑貨等輸入に強み。通関業務注力
382億8,900万円
107.7%
35億1,300万円
383万円
39.5歳
485名
【特色】旧財閥系の倉庫準大手。外資系の取り扱い多い。首都圏軸に事業展開し関西強い中央倉庫と提携
346億9,000万円
103.6%
6億9,700万円
83万円
617万
46.1歳
592名
【特色】太平洋セメント系。アジア船ターミナル業務が主柱。ロシアへの国際輸送が強み。トマト栽培も
325億5,100万円
137.4%
40億4,600万円
1378万円
247名
【特色】三菱商事の完全子会社。国際複合一貫輸送業務,海上運送などシステム,物流部門一体化戦略(シームレス化)を展開。
308億3,300万円
109.9%
-
759名
【特色】豊田通商の完全子会社。グループ物流の中核。3PL,自動車部品輸出,自動車部品・エレクトロニクス部品の保管・検品・組付など行う。
295億900万円
105.3%
46.5歳
1,075名
【特色】1916年倉庫業で創業。陸海空の総合物流企業。香港のほか中国(上海,青島),ベトナム,タイ,カンボジアに海外拠点。
291億9,000万円
104.9%
12億4,300万円
324万円
726万
20年
92.9%
44.3歳
321名
【特色】埠頭会社最大手で特殊倉庫のパイオニア。精緻な保管仕様誇る。輸入青果物強い。国際物流注力
259億円
108.1%
23億400万円
783万円
534万
13.4年
56.3%
9.4日
46.4%
248名
【特色】内陸の総合物流でトップクラス。倉庫上位の安田倉庫と連携、補完し合い国際貨物拡大に注力
255億9,700万円
146.7%
43億7,100万円
1596万円
685万
25.5万円
13.6時間
11.5年
7.5日
42歳
46.1%
217名
50%
【特色】独立系の国際海上輸出混載首位。アジアはじめ豊富な仕向け地と運航頻度が強み。自己資本厚い
255億1,900万円
106.4%
21億1,700万円
400万円
38.1歳
478名
【特色】1934年創業。KLKG・HDの完全子会社で港湾運送で創業の物流企業。東京,横浜,千葉での港湾荷役運送と曳船,海上防災・警備が主体。茨城や北海道にも拠点。
249億4,000万円
112.1%
6億4,700万円
599万
36.5歳
417名
【特色】業界中堅。普通、定温、冷蔵倉庫兼営。自社ネットワーク、IT強化で総合物流志向。アジア開拓
240億7,800万円
125.2%
5億8,700万円
180万円
39.9歳
263名
【特色】1877年創業。港湾輸送,通関,倉庫,国際複合一貫輸送が主軸の総合輸送業者。「まるまグループ」を形成。液体輸送などに強み。
235億4,000万円
107.9%
8億9,000万円
313万円
41.1歳
262名
【特色】1908年神戸で創業。港湾運送,倉庫業中心に総合物流を展開。各海外拠点や業務提携先と提携し,顧客の国際戦略を支援。
226億3,300万円
96.9%
15億100万円
296万円
607万
48.5歳
439名
【特色】総合物流と印刷の2本柱。婚礼案内状・年賀状印刷大手。読売、東京新聞の印刷も。利益年末集中
215億5,600万円
103.1%
65億9,200万円
3100万円
807万
26.8万円
31.5時間
13.5年
96.3%
10.6日
42.4歳
33.9%
855名
【特色】倉庫最大手。総合物流展開。国際サプライチェーン輸送需要にグループ対応。不動産賃貸高収益
206億5,200万円
99%
15億3,500万円
312万円
561万
13.8年
86.4%
5.7日
39.4歳
41.1%
【特色】中部圏地盤の有力倉庫。工業品から食品まで取り扱い多彩。不動産事業、国際物流も手がける
198億5,500万円
108%
6億200万円
136万円
558万
17.2年
38.3%
337名
【特色】神戸地盤で5大港での港湾運送が主軸。中国や東南ア中心に国際複合一貫輸送の拡充に注力
187億2,900万円
102.6%
6億1,400万円
68万円
812名
【特色】港湾荷役,構内請負作業,海陸一貫輸送が柱。大分港の輸出入貨物取扱・通関,代理店,倉庫,石油販売などの事業も行う。
183億6,400万円
114.6%
6億1,200万円
230万円
583万
44.9歳
244名
【特色】姫路、水島、神戸、大阪での鋼材一貫輸送に強み。中ロ韓へ外航海運も。本社に巨大物流センター
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