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売上高
40億5,700万円
売上高伸び率
161.1%
経常利益
-1億3,100万円
一人当たり営業利益
-19万円
平均年収
353万
30歳平均賃金
-万円
月平均残業時間
-時間
平均勤続年数
-年
新卒定着率
-%
有給取得日数
-日
平均年齢
42歳
女性比率
従業員数
128名
育休復職率
【特色】アメカジと和柄業態をSCに展開。ファッションビル軸のアパレル買収などM&Aに意欲的
8,432億6,500万円
97.3%
1,403億1,400万円
-
-万
-歳
【特色】企画・計画・生産・物流・販売までを自社一貫で行う。合繊メーカーとの協業で開発した画期的な素材や,高品質な天然素材を使用したベーシックなデザインのブランドを提供。
6,108億1,800万円
105.5%
539億1,200万円
1904万円
690万
35.7万円
0.7時間
15.7年
79.5%
10.7日
43.2歳
61.2%
2,691名
96.4%
【特色】低価格の実用・ファッション衣料。仕入れ主体。PB開発強化。ベビー用品「バースデイ」成長中
2,831億6,500万円
101.6%
2,959億5,700万円
1億0868万円
959万
6.8年
13.6日
38歳
71%
16,475名
83.6%
【特色】世界3位のSPA大手。「ユニクロ」を世界展開。「ジーユー」も。中国と東南アジアが成長軸
2,298億1,900万円
97.2%
206億1,200万円
【特色】ファーストリテイリングの完全子会社。祖業は「靴のマルトミ」だが,親会社に靴小売業を移管し,カジュアル衣料品や装飾品に集中。
1,979億8,200万円
116.6%
361億4,200万円
887万円
402万
8年
61.3%
31.8歳
38.1%
3,856名
【特色】靴小売り最大手。「ABCマート」を国内外で展開。スニーカー強い。子会社に「オッシュマンズ」
1,967億2,700万円
113%
102億3,800万円
224万円
423万
32.4万円
2.6時間
7.2年
69.3%
7.6日
32.9歳
75.2%
5,057名
94.4%
【特色】SC軸に「グローバルワーク」等カジュアル衣料展開。フォーエバー21も。傘下に外食ゼットン
1,695億2,400万円
104%
115億8,800万円
1571万円
633万
40歳
696名
【特色】ベビー・子ども衣料と生活雑貨のロードサイド大型店を全国展開。PB商品中心の低価格戦略
1,211億5,900万円
108.5%
52億9,000万円
128万円
458万
24.1万円
14.1時間
12.2年
58.8%
13.8日
36.8歳
33.8%
3,023名
97.8%
【特色】紳士服業界首位、郊外型紳士服専門店チェーンの草分け。靴修理店「ミニット」や飲食店も展開
1,184億3,400万円
110.2%
67億1,700万円
180万円
429万
24.3万円
11.1時間
9.1年
53.9%
11日
35.1歳
59.4%
3,826名
91.4%
【特色】紳士・婦人衣料、雑貨のセレクトショップ展開。約半分は自社企画商品。SC向け「コーエン」も
955億2,400万円
106.5%
66億2,100万円
393万円
40.7歳
1,710名
【特色】AOKI・HDの完全子会社。スーツ中心にメンズ・レディース商品を販売。
736億7,600万円
104.5%
-12億9,800万円
-133万円
484万
47.5歳
1,230名
【特色】靴量販大手。「シュープラザ」「東京靴流通センター」等展開。子会社に衣料店のマックハウス
646億7,900万円
99.1%
-49億8,500万円
-508万円
12.1年
40.2歳
1,063名
【特色】イオン系の靴小売り大手。大型SC中心に「アスビー」展開、GMS内の靴売り場も。再建中
482億2,900万円
97.4%
700万円
34万円
388万
34.4歳
698名
【特色】ジーンズカジュアルチェーン大手。全国の郊外SCに出店。PB開発に注力。自社EC育成中
475億5,600万円
112.3%
29億6,700万円
229万円
1,159名
【特色】ソニーグループから06年独立し発足の持ち株会社。PLAZAのストアブランドで知られる生活雑貨小売とシートマスク「サボリーノ」等の化粧品製販を展開。
470億9,400万円
105.7%
19億2,000万円
501万円
498万
35.7歳
376名
【特色】北海道の食品スーパー。帯広地盤で旭川、札幌にも展開。13年にヨーカ堂と資本・業務提携
349億4,700万円
111.2%
33億6,400万円
1892万円
444万
41.5歳
178名
【特色】SC軸に10〜60代向け低価格の婦人カジュアル展開。中国は完全撤退。ミャンマーに自社工場
339億3,700万円
118.3%
-6億3,600万円
-129万円
436万
1,095名
【特色】紳士服チェーン3位。都市型業態の「スーツセレクト」が収益柱。子会社にバッグのサマンサ
262億7,200万円
113.9%
8億5,200万円
76万円
1,019名
【特色】伊藤忠商事の完全子会社。婦人既製服の小売事業を展開。レリアン,キャラ・オ・クルス,アンレクレ,ランバンコレクション,ランバンオンブルーなど主力ブランド。
198億2,700万円
102.3%
30歳
1,431名
【特色】女性用靴下,インナー,軽衣料などのSPA,チュチュアンナブランドで小売と卸を展開。靴下は業界トップ級。
193億8,000万円
107%
4億4,400万円
55万円
527万
20.8年
83.3%
11.3日
46.8歳
29.9%
177名
100%
【特色】紳士靴、婦人靴の製造。卸と直営等による小売りを展開。中高級品主体。国内生産比率は約9割
186億2,100万円
95.6%
-18億900万円
-199万円
32.1歳
1,027名
【特色】「サマンサタバサ」のバッグ。紳士服コナカが20年子会社化、セレクト業態「フィットハウス」も
186億1,800万円
107.1%
6億3,700万円
78万円
413万
37歳
792名
【特色】主力は着物の販売・レンタルの和装事業。ウェディング事業も展開。成人式の写真撮影でも稼ぐ
184億4,300万円
-6億1,700万円
-265万円
420万
46.4歳
274名
【特色】カジュアル衣料チェーン。SC・GMS内出店と郊外路面店で展開。靴のチヨダの子会社
175億4,400万円
102.1%
4億200万円
79万円
437名
【特色】「ミキハウス」ブランドのベビー・子供服製造卸。絵本,玩具,雑貨も扱う。業界大手。国内直営104店(23.2期末)と小売専門店で販売。
172億1,400万円
114.2%
11億1,900万円
503万
28.9歳
304名
【特色】アパレル小売り。日本ブランド商品のセレクト業態、純国産SPAを展開。中国沿海部にも進出
150億7,200万円
111.4%
5億200万円
177万円
406万
14年
40.9歳
66.8%
238名
【特色】靴下やタイツなどの専門店「靴下屋」を直営とFCで展開。店頭連動の国内生産システムに強み
148億5,200万円
111.9%
4億2,800万円
132万円
46.2歳
320名
【特色】イオン系カジュアル衣料専門店。SC内への出店が中心。ブルーグラスと合併。キッズ強化中
148億700万円
123.5%
6億9,200万円
116万円
572名
【特色】婦人靴専門店として東京・銀座で創業。首都圏中心に展開。婦人靴・ハンドバッグを中心にオリジナルブランド,海外ブランド商品を販売。
142億8,800万円
94%
2億200万円
465万
45.1歳
252名
【特色】靴や衣料の通販を中心に、卸販売、小売店など展開。780円スニーカーなど超低価格帯に強み
121億6,700万円
71.1%
5,300万円
-17万円
166名
【特色】千葉地盤の大黒屋質店が前身。大黒屋HDの連結対象で,大黒屋グローバルHDの完全子会社。バッグ,時計,貴金属などの買取・販売が主力。質屋業のほかに金券も扱う。
119億7,500万円
98.6%
-7億600万円
-236万円
372万
50%
8.2日
44歳
25.2%
548名
【特色】スーツなど紳士衣料の専門チェーン。イオン系でSCへの出店多い。オーダースーツにも注力
104億700万円
114.5%
6億8,900万円
234万円
338万
32.3歳
282名
【特色】オーダースーツ店「GINZAGlobalStyle」展開。20〜40代の若年層軸に拡大
96億1,500万円
108.2%
56.4歳
1,175名
【特色】八王子駅前に設けた衣料品店で創業の婦人服小売りチェーン。北海道から沖縄まで323店舗を広域展開。
93億1,600万円
94.3%
8億3,700万円
718万円
433万
34.3歳
119名
【特色】靴中心の通販「ロコンド」。ECサイト支援などBtoBサービスも。「リーボック」を国内展開
90億500万円
78.6%
3,400万円
-12万円
609万
6.1年
13.1日
37.2歳
34.9%
229名
【特色】スマホやタブレット向けアクセサリーのデザイン・販売。クラウド型EC事業支援システムも
81億4,100万円
6億9,400万円
-67万円
699万
33.8万円
15時間
7.7年
80%
41.4歳
37.7%
122名
【特色】紳士服業界2位。「パジャマスーツ」展開。複合カフェの快活CLUBや式場アニヴェルセルも
81億3,800万円
111.8%
38.3歳
635名
【特色】1932年野沢呉服店として創業。きもの,毛皮,フォーマルドレスなど扱う総合ファッション企業。百貨店,SC等で100店超を運営。
76億1,700万円
104.8%
9億1,900万円
226万円
366万
413名
【特色】宝飾品、時計等の小売り大手。ダイヤ、ネックレス中心。TOBでインド系宝飾会社の子会社に
63億5,400万円
102%
3,300万円
66万円
435万
24.8万円
5.5時間
6.5年
66.7%
39.1歳
60.2%
88名
【特色】女性中心の下着のネット通販会社。下着メーカーから仕入れ自社サイトや「楽天市場」等で販売
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