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売上高
36億9,700万円
売上高伸び率
91.1%
経常利益
-4,300万円
一人当たり営業利益
-88万円
平均年収
378万
30歳平均賃金
-万円
月平均残業時間
-時間
平均勤続年数
-年
新卒定着率
-%
有給取得日数
-日
平均年齢
43.4歳
女性比率
従業員数
117名
育休復職率
【特色】アメカジと和柄業態をSCに展開。ファッションビル系アパレルや民族雑貨、衣料店を買収
9,324億6,100万円
110.6%
1,505億7,100万円
-
-万
-歳
【特色】世界的なSPA(アパレル製造小売)。企画・計画・生産・物流・販売までを自社で一貫。ベーシックなデザインの高品質な衣料をリーズナブルな価格で販売。
6,284億8,600万円
102.9%
563億1,100万円
1937万円
689万
40.6万円
16.2年
69.7%
11.5日
62.8%
2,737名
96.6%
【特色】低価格の実用・ファッション衣料。仕入れ主体。ローコスト運営。ベビー業態「バースデイ」も
3,279億3,200万円
115.8%
2,510億9,700万円
1億3235万円
1,147万
11年
12.5日
38.8歳
68.9%
15,135名
81%
【特色】世界3位のSPA。「ユニクロ」は中国、東南アジアが成長柱。欧米強化中。「ジーユー」も展開
2,735億900万円
119%
246億6,500万円
【特色】ファーストリテイリングの完全子会社。祖業は「靴のマルトミ」だが、親会社に靴小売業を移管し、カジュアル衣料品や装飾品に集中。
2,315億8,600万円
117%
482億1,900万円
1148万円
411万
8.8年
51.5%
8.6日
32.2歳
37.5%
3,859名
【特色】靴小売り最大手。「ABCマート」を国内外で展開。スニーカー強い。子会社に「オッシュマンズ」
2,200億7,800万円
111.9%
163億2,000万円
333万円
442万
34.3万円
3.3時間
8.2年
63.9%
7.1日
33.2歳
74.9%
5,309名
94.5%
【特色】SC軸に「グローバルワーク」等カジュアル衣料展開。フォーエバー21も。傘下に外食ゼットン
1,771億8,800万円
104.5%
125億8,800万円
1677万円
641万
40.3歳
711名
【特色】ベビー・子ども衣料と生活雑貨のロードサイド大型店を全国展開。PB商品中心の低価格戦略
1,299億300万円
107.2%
90億1,300万円
288万円
496万
24.1万円
19.6時間
14.1年
64%
12.7日
37.7歳
32.2%
2,703名
98.4%
【特色】紳士服業界首位、郊外型紳士服専門店チェーンの草分け。靴修理店「ミニット」や飲食店も展開
1,236億8,500万円
104.4%
73億5,600万円
189万円
470万
28.5万円
11.8時間
9.8年
58.5%
35.3歳
58.8%
3,646名
96.8%
【特色】紳士・婦人衣料、雑貨のセレクトショップ展開。約半分は自社企画商品。SC向け「コーエン」も
1,009億7,400万円
105.7%
81億9,000万円
468万円
1,749名
【特色】AOKI・HDの完全子会社。スーツ中心にメンズ・レディース商品を販売。
771億600万円
104.7%
17億7,500万円
126万円
490万
48.3歳
1,156名
【特色】靴量販大手。「シュープラザ」「東京靴流通センター」等展開。子会社に衣料店のマックハウス
636億2,500万円
-13億8,800万円
-131万円
443万
28.6万円
14.3年
35.3%
13.8日
41.2歳
34%
845名
【特色】イオン系の靴小売り大手。大型SC中心に「アスビー」展開、GMS内の靴売り場も。再建中
541億6,100万円
113.9%
35億9,300万円
282万円
1,170名
【特色】ソニーグループから06年独立し発足の持ち株会社。PLAZAのストアブランドで知られる生活雑貨小売とシートマスク「サボリーノ」等の化粧品製販を展開。
485億9,500万円
103.2%
18億2,000万円
438万円
498万
36.1歳
408名
【特色】北海道の食品スーパー。帯広地盤で旭川、札幌にも展開。ヨーカ堂が3割出資、セブンPB販売
469億2,600万円
97.3%
-10億4,800万円
-141万円
381万
34.8歳
653名
【特色】ジーンズカジュアルチェーン大手。全国の郊外SCに出店。PB開発に注力。自社EC育成中
412億7,200万円
15億9,000万円
375万円
534万
39.7歳
422名
【特色】電線、照明器具、配・分電盤など電気設備関連資材の卸中堅。独立系。自社所有で全国拠点展開
374億9,800万円
110.5%
6億1,100万円
31万円
446万
40.9歳
1,035名
【特色】紳士服チェーン3位。都市型業態の「スーツセレクト」が収益柱。子会社にバッグのサマンサ
360億2,300万円
103.1%
34億2,100万円
1911万円
466万
42.1歳
180名
【特色】福島地盤のアパレル。SC軸に10〜60代向け低価格婦人カジュアル展開。ミャンマーに自社工場
268億9,000万円
102.4%
8億6,500万円
80万円
47歳
963名
【特色】伊藤忠商事の完全子会社。婦人既製服の小売事業を展開。レリアン、キャラ・オ・クルス、アンレクレ、ランバンコレクション、ランバンオンブルーなど主力ブランド。
218億7,200万円
110.3%
30歳
1,510名
【特色】女性用靴下、インナー、軽衣料などのSPA、チュチュアンナブランドで小売と卸を展開。靴下は業界トップ級。
204億3,200万円
105.4%
155万円
577万
2.2時間
23.8年
100%
12.8日
47.4歳
31.5%
165名
88.9%
【特色】紳士靴、婦人靴の製造。卸と直営等による小売りを展開。中高級品主体。国内生産比率は約9割
187億8,100万円
100.9%
3億4,900万円
38万円
419万
37歳
739名
【特色】主力は着物の販売・レンタルの和装事業。ウェディング事業も展開。成人式の写真撮影でも稼ぐ
181億3,900万円
16億6,200万円
547万
28.2歳
310名
【特色】アパレル小売り。日本ブランド商品のセレクト業態、純国産SPAを展開。中国沿海部にも進出
176億8,100万円
100.8%
4億4,100万円
75万円
431名
【特色】「ミキハウス」ブランドのベビー・子供服製造卸。絵本、玩具、雑貨も扱う。業界大手。国内直営99店(24.2期末)と小売専門店で販売。
159億4,000万円
105.8%
5億6,800万円
210万円
550万
13.8年
40.1歳
242名
【特色】靴下やタイツなどの専門店「靴下屋」を直営とFCで展開。店頭連動の国内生産システムに強み
154億900万円
83.5%
-8億5,400万円
-314万円
420万
45.9歳
290名
【特色】カジュアル衣料チェーン。SC・GMS内出店と郊外路面店で展開。靴のチヨダの子会社
149億9,500万円
101.3%
5億5,300万円
97万円
34歳
525名
【特色】婦人靴専門店として東京・銀座で創業。首都圏中心に展開。婦人靴・ハンドバッグを中心にオリジナルブランド、海外ブランド商品を販売。「ダイアナ」が主力ブランド。
148億7,700万円
100.2%
13億9,500万円
398万円
457万
300名
【特色】イオン系カジュアル衣料専門店。SC内への出店が中心。ブルーグラスと合併。キッズ強化中
133億1,300万円
93.2%
700万円
-3万円
467万
45.3歳
248名
【特色】靴や衣料の通販を中心に、卸販売、小売店など展開。780円スニーカーなど超低価格帯に強み
109億9,200万円
122.1%
3億3,800万円
-27万円
592万
6.8年
13.3日
37.8歳
54%
150名
【特色】スマホやタブレット向けアクセサリーのデザイン・販売。クラウド型EC事業支援システムも
106億7,100万円
87.7%
-3億8,800万円
-194万円
34.6歳
162名
【特色】千葉地盤の大黒屋質店が前身。大黒屋HDの連結対象で、大黒屋グローバルHDの完全子会社。バッグ、時計、貴金属などの買取・販売が主力。質屋業のほかに金券も扱う。
104億700万円
114.5%
6億8,900万円
230万円
333万
31.8歳
286名
【特色】オーダースーツ店「GINZAGlobalStyle」展開。価格抑え20〜40代顧客多い
100億4,000万円
56.6歳
1,166名
【特色】八王子駅前に設けた衣料品店で創業の婦人服小売りチェーン。北海道から沖縄まで310店舗を広域展開。
100億2,600万円
83.7%
5,200万円
-13万円
368万
45.1歳
298名
【特色】スーツなどの紳士服専門チェーン。SC軸に出店。オーダースーツに注力。私的整理で再建へ
90億2,900万円
96.9%
11億9,500万円
501万
35.9歳
327名
【特色】靴中心の通販「ロコンド」運営、「リーボック」を国内展開。服中心の「マガシーク」も傘下に
77億400万円
94.7%
38.3歳
445名
【特色】1932年野沢呉服店として東京・杉並で創業。きもの、毛皮、フォーマルドレスなど扱う総合ファッション企業。百貨店、SC等で100店超を運営。
76億3,900万円
100.3%
8億3,500万円
356万
38.7歳
407名
【特色】宝飾品、時計等の小売り大手。ダイヤ、ネックレス中心。TOBでインド系宝飾会社の子会社に
63億7,200万円
-5,500万円
-7万円
452万
24万円
5.6時間
8.1年
75%
14.1日
40.4歳
61.6%
86名
【特色】女性中心の下着のネット通販会社。下着メーカーから仕入れ自社サイトや「楽天市場」等で販売
55億900万円
172.6%
2億4,700万円
98万円
35歳
260名
【特色】「日本人をお洒落に」をコンセプトに93年鎌倉で創業。伝統的なメンズ、レディース向けシャツを中心に国内縫製し、手頃な価格での販売を目指す。
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