【受付中】就活アンケート
企業研究に役立つ情報満載 8,355 社
ベストマッチモード
閉じる
新規会員登録
次回からログインを省略
パスワードを忘れた方
メニュー
選択中の条件はございません。
条件を変更する
地域を選択
業種を選択
インターン他検索を開く
表示項目の変更
表示順を並べ替える
選択 業績系 給与系 環境系 組織系
売上高
604億6,500万円
売上高伸び率
109.8%
経常利益
5億5,600万円
一人当たり営業利益
-26万円
平均年収
459万
30歳平均賃金
-万円
月平均残業時間
-時間
平均勤続年数
-年
新卒定着率
-%
有給取得日数
-日
平均年齢
40.8歳
女性比率
従業員数
559名
育休復職率
【特色】名古屋地盤の繊維商社。婦人服ほか服地に強い。しまむら向け4割弱。ゴルフウェア小売りも
5億8,900万円
14.3%
8,300万円
18万円
406万
14.2年
30%
11.7日
47.2歳
51.5%
33名
【特色】振り袖を軸に着物を直営店で小売り。現金仕入れで低価格実現。既存顧客の「友の会」も強み
1兆2,455億3,100万円
73.8%
304億3,000万円
1830万円
830万
29.2時間
15.6年
75.9%
12.1日
43.4歳
36.5%
1,639名
100%
【特色】日本製鉄系列の専門商社。13年に日鉄商事と住金物産が合併。鉄鋼を主軸に産機や繊維、食糧も
6,416億600万円
112.5%
193億5,700万円
2112万円
-万
-歳
595名
【特色】東レグループの商事活動を担うメーカー系商社。日本を含む世界23カ国,地域の販売拠点を通じ,原料から最終消費財まで幅広くビジネス展開。
2,018億3,600万円
111.1%
32億4,200万円
396万円
43.8歳
849名
【特色】帝人グループの繊維・製品事業の中核会社。メーカー,商社の両機能を保有。衣料繊維事業,産業資材事業をグローバルに展開。
1,920億8,600万円
105.9%
57億1,300万円
712万円
35.4歳
579名
【特色】1841年創業の専門商社。綿花,羊毛などの原料から原糸,テキスタイル,繊維製品,雑貨まで幅広く扱う。海外13拠点。
1,635億700万円
111.3%
100億6,000万円
2206万円
925万
38.6万円
13.7年
81%
12.8日
40.3歳
31.5%
340名
【特色】繊維商社の老舗、東レ子会社。化学品事業を加え事業拡大。中国では化学品や機械など事業展開
1,582億円
96.8%
-
36歳
1,044名
【特色】東京都町田市と神奈川県相模原市を中心に,「SANWA」と「FOODONE」の2業態のスーパーマーケットをチェーン展開。
1,046億3,900万円
121.9%
247億700万円
1599万円
709万
33.2万円
12.1時間
16.9年
82.5%
13.8日
45歳
44.7%
1,188名
【特色】衣料中心に海外のスポーツ・アウトドアブランドを国内展開。「ザ・ノース・フェイス」が大黒柱
974億3,800万円
97.5%
84億900万円
281万円
40.6歳
1,015名
【特色】安全靴,ヘルメットなど産業用保護具やユニホーム,環境改善機器の製販。業界首位。全国に約180の直販拠点を展開。商品開発力と技術開発力に定評。
923億1,400万円
96.5%
48億5,700万円
1108万円
40歳
376名
【特色】原糸,テキスタイルなど製販。アパレル売上が半分。寝具などリビング製品も。東・南アジア,ASEANに海外拠点複数。
680億8,800万円
125.4%
11億7,900万円
313万円
686万
26.4万円
7.9時間
15.9年
75%
12.2日
41.8歳
38.9%
234名
【特色】繊維と工業製品を中心とする専門商社。原糸と生地、化学品などが柱。ナノテク事業を育成中
674億8,700万円
108.3%
5億3,000万円
91万円
13.8年
73.9%
9.2日
39.3歳
41.2%
301名
71.4%
【特色】創業1893年。繊維専門商社老舗。東京に営業シフト、「タトラス」等衣料品への取り組み強化
674億4,100万円
115.9%
22億8,200万円
473万円
43.5歳
408名
【特色】1894年創業の繊維商社。衣料素材,製品の製造卸の他,生活,住宅関連資材も扱う。アジア,欧州に拠点。タイ,ベトナムに販売現法。
668億8,200万円
107.2%
20億4,400万円
321万円
512名
【特色】1864年創業の繊維専門商社。国内テキスタイル市場でトップシェア。21年瀧定大阪とスタイレムの統合で現体制。
582億7,300万円
152.4%
23億7,400万円
193万円
485万
27.8万円
11.3時間
13.6年
43.9%
6.6日
41.9歳
60.4%
1,228名
96.3%
【特色】アパレル大手。百貨店販路が主力。15年にバーバリーと契約終了、後継ブランドの育成急務
541億200万円
97.1%
3億1,300万円
12万円
483万
42.9歳
560名
【特色】婦人服製造卸大手で量販店向け首位、専門店も開拓。ガールズ服に強み。婦人服売上で業界4位
538億7,200万円
90.5%
44.8歳
1,216名
【特色】1566年創業。寝具・寝装品最大手。睡眠ソリューション企業標榜。「アンドフリー」「エアー」等のブランド展開。2019年西川リビング,京都西川と統合で現体制。
485億6,100万円
107%
893名
【特色】金物卸で創業。ブライダルギフト,グルメや有名ブランド,老舗旅館宿泊などカタログギフト中心の総合ギフト卸。法人ギフトなどにも注力。
473億9,800万円
104.5%
23億9,400万円
303万円
39.7歳
288名
【特色】合成樹脂,化学品,電材の専門商社。欧米,アジア中心に21カ国に拠点。バイオ,エネルギー,医療,医薬分野にも注力。
463億3,900万円
108.4%
7億6,200万円
251万円
42歳
【特色】無機・有機化学薬品,樹脂添加剤など工業薬品,電気・電子材料,合成樹脂を扱う専門商社。関東,東北エリア中心に営業拠点15カ所。日立グループとの取引多い。
418億2,800万円
105.1%
3億4,300万円
79万円
389名
【特色】カイタックグループの総合アパレルメーカー。紳士・婦人・子供のカジュアルウェア,デニム,ホーム・インナーウェアなどを扱う。
342億2,300万円
113.8%
17億1,300万円
180万円
364万
9.7年
34.7歳
941名
【特色】子供服の企画販売SPA。中価格帯のSC向けに強み。22年アパレルのワールドが子会社化
307億6,900万円
138.5%
12億100万円
-40万円
45.4歳
187名
【特色】繊維,アパレルの中堅商社。輸出(織物),輸入(織物,衣料品,服飾雑貨)が主業務。
226億7,300万円
107.3%
666名
【特色】ベビー・子供服のSPA事業が主力。ファッション性高いリーズナブル商品で成長。多彩なブランド。直営店のほか卸販売やFC取引も。
211億5,000万円
108.6%
31.5歳
731名
【特色】「SHIPS」ブランドの衣料品メーカー。国内セレクトショップの草分け的存在。東京都江東区に物流センター。
207億4,500万円
100.6%
64名
【特色】豊田通商の子会社。機能資材や各種内装材など産業資材,商業印刷向けの用紙を扱う紙製品,車両資材の3領域で展開する素材系専門商社。
204億8,700万円
110.4%
1億7,600万円
54万円
244名
【特色】カイタックHD傘下で繊維製品の総合商社。ユニホーム,カジュアルウェアなどの企画提案・製造販売。デニム素材を中心に自社開発素材の製造販売も行う。
200億3,700万円
119.1%
11億3,800万円
841万円
133名
【特色】1894年生糸羽二重商で創業。東レ系の繊維・化成品専門商社。化成品事業ではポリスチレンフォームや建築用断熱材,透湿防水シートが主力。
193億9,800万円
141.7%
6億300万円
52万円
530万
44.3歳
162名
【特色】アパレル「クロコダイル」を展開。GMSの衣料売り場が主戦場。客層拡大へ商品・店舗を刷新中
177億3,700万円
101.1%
50億3,400万円
3944万円
658万
14.6年
41.3歳
123名
【特色】衛生白衣大手。制電・抗菌加工等で差別化しシェア6割。介護や手術分野も展開。配当性向5割
164億7,600万円
96.9%
4億3,100万円
137万円
46.4歳
200名
【特色】繊維専門商社。1903年英国毛織物輸入で創業。企業向けユニホームと学生服が主力。年間生産量約327万点。
156億500万円
50.6%
2億9,000万円
138万円
120名
【特色】日清紡HD傘下の専門商社。インナー・寝装などの繊維事業部,製菓・製パン原材料の食品事業部,空調設備・化成品など産業資材部で事業展開。
142億4,100万円
120.5%
4億4,900万円
163万円
426万
27.9万円
3.7時間
15.8年
92.3%
7.3日
42.7歳
56.5%
248名
【特色】婦人フォーマルウェア専業トップ。百貨店、スーパー向け9割。ブランド品、アクセサリー強化
119億7,200万円
94%
5億900万円
512万円
47.9歳
107名
【特色】1894年創業。ニッケGの繊維製品商社。官公庁(警察・消防など)・オフィス・サービスユニフォーム,学生服の企画・製造・販売が主力。
119億6,700万円
90.9%
1億2,500万円
47万円
592万
45.5歳
213名
【特色】代理店や特約店通じ女性インナーやアウター、化粧品を訪販。シャワーヘッド製造・販売も
118億2,300万円
81.2%
1億3,500万円
102万円
569万
18年
42.9%
10.3日
44.6歳
27.2%
169名
【特色】和洋装の総合繊維商社。ユニホーム強い。量販店向け家電も。都内に高収益不動産を保有
113億4,300万円
101.3%
2億3,500万円
48歳
127名
【特色】1933年創業。肌着,婦人・子供服扱うファッションアパレルメーカー。自社企画の生活衣料を海外協力工場で生産。大手GMS,スーパー,専門店へ販売。財務健全。
110億8,200万円
76.5%
21億7,300万円
232万円
8時間
12.2年
62.4%
8.2日
79.4%
3,485名
94.4%
【特色】アパレルメーカー大手。「23区」「自由区」など、中高価格帯ブランド軸。百貨店向け中心に展開
107億1,300万円
104.4%
46歳
142名
【特色】1716年創業の小泉グループの婦人用アパレル専門商社。「里麻」「SAYURI」など多ブランドで幅広い年齢層をカバー。
再検索
ページトップへ
ブックマークしました。
ブックマークを解除しました。