【受付中】就活アンケート
企業研究に役立つ情報満載 8,355 社
ベストマッチモード★採用実績校や大学別人気ランキングで企業を発見!
新規会員登録
次回からログインを省略
パスワードを忘れた方
表示項目の変更
【特色】メガネショップ「眼鏡市場」「アルク」を全国展開。前者は超薄型でも遠近両用でも追加料金0円が特徴。後者は“ファッションメガネアパレル”をコンセプトにする。
【特色】創始者御木本幸吉が世界初の真珠養殖に成功して1899年創業。素材調達,製造,マーケティング,販売までのすべてを社内で行う一貫体制。
【特色】宝飾品、貴金属小売り大手。企画、生産、販売の一貫体制。首都圏中心に関東、関西、中部等へ展開
【特色】眼鏡の卸・小売り専業大手。関西圏地盤に全国展開。ショッピングセンター内の立地が大半
【特色】宝飾、時計、バッグ、雑貨など販売。SC軸に全国展開。PB強化、ECと実店舗との連携強化
【特色】アクセサリーの企画・販売・輸出入。婦人用アクセサリー店を百貨店中心に全国展開。直営120店。東京青山に旗艦店。ハウスブランドとライセンスビジネスの2本立て。
【特色】1920年創業。眼鏡,コンタクトレンズ,サングラス,補聴器,光学品などの小売チェーンを東海地区,関東,関西で展開。108店舗。
【特色】メガネ販売チェーンの「メガネ赤札堂」を愛知県中心に岐阜,三重,静岡,滋賀,福井の6県で展開。豊富な品ぞろえが強み。サングラス,補聴器も全店舗で取り扱う。
【特色】横浜市でメガネコンタクトレンズ店を経営。ネットショップも運営。店舗単位売上高首位級。
【特色】眼鏡専門店チェーン大手。子会社に百貨店向け金鳳堂。海外は中国軸に展開。利益は上期偏重
【特色】均一料金のアイウェア(眼鏡)販売「ジンズ」ブランド展開。ロードサイドの店舗を拡大中
【特色】大手眼鏡小売りチェーンのメガネスーパーを中核に据える純粋持株会社。関東圏に強み
再検索
選択中の条件はございません。
地域を選択
業種を選択
インターン他検索を開く
ページトップへ
ブックマークしました。
ブックマークを解除しました。