【重要】サーバーメンテナンスのお知らせ
企業研究に役立つ情報満載 8,354 社
ベストマッチモード★採用実績校や大学別人気ランキングで企業を発見!
新規会員登録
次回からログインを省略
パスワードを忘れた方
表示項目の変更
【特色】1920年創立の東京地下鉄道が前身。駅数180,1日平均輸送人員595万人(22年度)。駅ナカ商業施設や賃貸商業ビルも運営。
【特色】鉄道最大手。首都圏・東日本が地盤。不動産賃貸や駅ナカ物販事業が成長。「Suica」を育成
【特色】JR東海。東海道新幹線と在来線12路線保有。新幹線が収益の約7割。流通、不動産事業も展開
【特色】JR西日本。北陸、近畿、中国、九州北部で営業。山陽新幹線と上越妙高以西の北陸新幹線を運営
【特色】関東民鉄で路線最長、北関東地盤。東京スカイツリー軸に再開発推進。日光など沿線観光に注力
【特色】九州北部地盤の電鉄大手。主力のバスは車両数で神奈川中央交通と双璧。航空貨物にも注力
【特色】関西の民鉄大手。阪急阪神HD中核。都市交通や不動産のほか「宝塚歌劇」などのエンタメ事業も。
【特色】東急グループ中核。輸送人員は民鉄最大。本拠地・渋谷、南町田など沿線各地で開発案件多数
【特色】新宿拠点の鉄道大手。複々線化機に沿線活性化に軸足。箱根観光開発に傾注。不動産、ホテルも
【特色】近鉄グループの鉄道事業会社。営業距離約500km。都市間輸送,観光輸送,地域輸送を担う。
【特色】1912年創立の武蔵野鉄道が前身。主力の鉄道事業では池袋線,新宿線を2本柱に支線10路線の計12路線を運営。
【特色】東京中西部に鉄道、バス網。不動産、ホテルや百貨店等展開。子育て支援等沿線活性策。財務良好
【特色】京浜、三浦半島地盤。羽田空港関連が成長の核。沿線で不動産、ホテル・スーパーなども展開
【特色】大阪南部、和歌山が地盤。関西国際空港に乗り入れ。ターミナルのなんば駅周辺再開発を推進
【特色】中部地盤の私鉄大手。不動産、百貨店、ホテル等幅広く展開。「明治村」などレジャー施設も
【特色】千葉、東京東部、茨城地盤。成田空港へのアクセス路線が収益柱。オリエンタルランドの筆頭株主
【特色】京阪ホールディングスの鉄道事業を担う中核子会社。京阪本線・鴨東線,中之島線など総営業距離約91.1kmの鉄道を運営。大阪・京都・滋賀が地盤。
【特色】東京北西部、埼玉地盤西武鉄道と「プリンスホテル」中核。都内に大型物件建設し不動産も拡大
【特色】秋葉原とつくば市を45分で結ぶ都市高速鉄道「つくばエクスプレス」運営の第3セクター。略称TX。営業キロ数58.3km。
【特色】京阪間と滋賀が地盤の私鉄。流通、不動産を拡充。中之島線が08年開業、沿線開発に注力
【特色】阪急、阪神の関西私鉄グループ。不動産、ホテルなど多角展開。梅田エリアの再開発にも注力
【特色】JR四国。中核の鉄道事業のほか都市開発など事業領域の拡大に取り組む。四国地域の活性化に注力。
【特色】富士山麓周辺で別荘・リゾート施設等を展開。富士急ハイランドが主力。独立系。バスに強み
【特色】営業キロ数で国内最大の私鉄。奈良と大阪が地盤。百貨店や不動産、ホテルなど事業多角展開
【特色】運輸で鉄軌道とバスが2本柱。バスは県内西部が地盤。鉄軌道は路面電車が著名。不動産も展開
【特色】阪急系。神戸―有馬―三田が主力路線。不動産は戸建て用地売却を手がける。流通業も併営
【特色】神奈川地盤の鉄道大手。沿線各所で不動産開発を活発化。「フレッサイン」ブランドでホテル展開
【特色】2000年1月全面開業。京王・小田急多摩センター駅と東大和市上北台を結ぶ都市モノレールを運営。都が約8割出資する第3セクター。営業キロ数16km。
【特色】阪急電鉄の子会社で,阪急阪神HDの連結子会社。川西能勢口−妙見口などの鉄道2路線とケーブルカーなど運営し,総営業キロ数15.4km。
【特色】京都と福井に営業地盤持つ、京阪電鉄系。不動産、ホテル、競艇場などを展開。利益は上期偏重
【特色】太平洋セメント系で売上高依存度は約2割。埼玉県北部が地盤。不動産賃貸業が利益支える
【特色】神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力
再検索
選択中の条件はございません。
地域を選択
業種を選択
こだわり条件検索を開く
インターン他検索を開く
ページトップへ
ブックマークしました。
ブックマークを解除しました。