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【特色】関東、関西、東海の商業施設などでネイルサロン展開。スピード感に強み。ネイリスト育成も
【特色】子ども写真館最大手。七五三が売上の4割。成人式用振り袖撮影貸し出しセット「ふりホ」拡充
【特色】百貨店等でのボディケア品や化粧品の小売りが主。リラクセーションサロンやフィットネスも
【特色】生保大手。契約者は約800万人。M&Aで海外事業が急拡大。銀行窓販は子会社で展開
【特色】民間生保最大手。独立系。相互会社経営堅持。傘下に大樹生命(旧三井生命)。18年マスミューチュアル生命(現ニッセイ・ウェルス生命)と経営統合。
【特色】1968年医療事務の受託事業からスタート。21年4月持ち株会社制に移行しニチイHD傘下。柱の介護事業は業界首位。保育,医療,ヘルスケア事業等も行う。
【特色】自然派化粧品の開発・製造・販売。スクワランオイルが有名。通信販売が主体。収益下期型
【特色】生保大手一角。三菱・芙蓉の2大財閥系。団体保険首位,収益性・健全性に強み。
【特色】住友系。傘下に代理店向け生保,来店型保険ショップの子会社を持つ。
【特色】婦人下着首位。傘下に下着通販・小売りのピーチ・ジョン。デサントと商品開発などで業務提携
【特色】理学系研究職や研究補助職の人材派遣で首位。医薬品開発受託(CRO)や医薬関連事務も
【特色】1888年帝国生命として創業。古河系,旧一勧と親密。介護・医療等の第三分野に注力。
【特色】アパレルメーカー大手。「23区」「組曲」など、中価格帯ブランド軸に百貨店向け中心に展開
【特色】ビジネスホテルを全都道府県および海外に展開。333ホテル,部屋数7万3014室(22年3月現在)。「駅前旅館の鉄筋版」がコンセプト。
【特色】調剤、保育園、介護施設の3本柱。調剤は都市圏の門前が軸。21年10月に保育園買収。認可率高い
【特色】調剤薬局上位。全国展開。ローソン、ビックカメラなどと共同出店。MR・薬剤師派遣事業も展開
【特色】調剤薬局首位。大型店得意。都市部で女性向けドラッグストア。セブン&アイと資本・業務提携
【特色】門前中心の調剤薬局を中心に、保育園、介護との3本柱の複合経営。10月1日に持株会社が上場
【特色】SC軸に「グローバルワーク」等のカジュアル衣料展開。自社ECに注力。傘下に外食ゼットン
【特色】直営施設で婚礼展開、店舗は都市型とビルイン型に特徴。SBIHD、TKPと資本業務提携
【特色】07年阪急、阪神百貨店が統合し誕生。関西の雄。食品スーパー展開。旧関西スーパーと経営統合
【特色】世界3位のSPA大手。「ユニクロ」を世界展開。「ジーユー」も。中国と東南アジアが成長軸
【特色】九州地盤に北陸、東北、四国など地方中核都市中心にゲストハウス型婚礼施設を展開。介護併営
【特色】女性用体型補整下着、化粧品、サプリなど販売。全面委託生産。RIZAPグループの子会社
【特色】ハンコヤドットコムでEC展開、印鑑のネット販売首位。名刺やカレンダーの印刷専門サイトも
【特色】働く女性の支援目的にベビーシッターと介護の在宅サービス、保育所等運営のエデュケア展開
【特色】婚活サービス提供。直営結婚相談所のほか相談所連盟事業、婚活アプリやパーティなど多角展開
【特色】調剤2位、関東甲信越の門前薬局が地盤。後発医薬品製造を兼営。医療従事者の派遣・紹介も
【特色】スキンケア主体の化粧品メーカー、サプリも手がける。中国への売上が9割超。ECに強み
【特色】認可保育所と企業内保育所運営が2本柱。介護事業所、結婚相談所運営など新規事業を育成
【特色】ワタキューセイモアのグループ会社。医療・福祉・保育施設向け給食受託大手。シェア約3割で業界首位。在宅配食サービスが安定成長。
【特色】直営の完全貸し切り型ゲストハウスでのウェディング事業を展開。東海地盤、地域拡大に意欲
【特色】靴下やタイツなどの専門店「靴下屋」を直営とFCで展開。店頭連動の国内生産システムに強み
【特色】大手翻訳会社。特許、医薬、工業など企業向け技術翻訳が軸。通訳事業には買収子会社で本格進出
【特色】ヘア・ボディケア「ボタニスト」と、美容家電「サロニア」が両軸。デジタルマーケティングに強み
【特色】PSM・HD傘下。医療機関のコンサル,医師の転職・開業支援,医療機器・設備の販売・レンタル,調剤薬局の運営,院内売店運営,人材派遣など医業経営向けサービス提供。
【特色】福祉用具と介護事業を運営。有料老人ホーム、グループホームなどを信越・北関東5県に展開
【特色】国内線、国際線ともに首位。傘下にLCCのピーチ。就航地の積極拡大は様子見。貨物を強化
【特色】3メガ損保の一角。国内生保、海外損保の拡大推進。介護・ヘルスケアも収益の柱へと強化中
【特色】生活習慣病患者や予備軍向け等に健康食を宅配。医療機関等にカタログ配布、無料紹介で成長
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