ブンナビポイントについて

プレゼント応募は、2022年10月〜2023年3月です。 ※応募期間は終了いたしました

就職活動の準備・企業研究を進めると、ブンナビポイントが貯まります。
ポイントは、サイトへのログインや、企業ページの閲覧、企業比較、ブックマークなどの機能の利用、また就職対策の就職対策講座や診断、その他様々なコンテンツの閲覧、セミナーへの事前申込、企業からのメール開封などによって増えていきます。
現在の応募可能ポイント数は、ログイン後のヘッダーをご確認ください。

ブンナビ会員の就活支援として、応募可能ポイント2,000ptごとにプレゼント応募ができます。

ブンナビ編集部が、毎月3名を厳正に抽選し、プレゼントを差し上げます。 プレゼントは、ギフトカード10,000円分(3名様)です。ご応募の際には、コースを選択してください。

尚、応募は2,000ptで一口の応募とさせていただきます。ひと月何口でもご応募いただけます。一口応募すると、応募可能ポイントが2,000ポイント減少します。今までの総ポイントは「累積ポイント」をご確認下さい。

※当選発表について
ご応募を毎月月末に締め、抽選を翌月初めに行います。当選者の発表は、発送をもって代えさせて頂きます。ご本人様には、直接メールにて当選のご連絡を致します。