企業研究に役立つ情報満載7,890

ベストマッチモード★採用実績校や大学別人気ランキングで企業を発見!

≪読売新聞≫就活ON!

読売新聞が毎週火曜日に掲載している「就活ON!」は、就活のお役立ち情報が満載。ぜひ紙面を手に取ってみてください。
ご購読の手続きはこちらから可能です。また、月1回の拡大版「就活ON!SPECIAL」は、全国の大学・短大の就職窓口などで無料配布しています。

※記事の情報は全て掲載日現在のものです。

19/05/14 UP

【就活ON!SPECIAL】5月号の紹介

【特大インタビュー】天職 銭湯で見つけた〜銭湯の番頭・イラストレーター塩谷歩波さん

大学院まで建築の勉強をしていた塩谷さん。就活にも成功し、卒業後は都内の設計事務所に就職しましたが、現在は東京都杉並区の銭湯で番頭もする、イラストレーターに転職して活躍しています。どのような転機があったのでしょうか。別記事では、3年以内に3割が辞職する新卒就職者の退職理由なども紹介しています。

▽[見開き特集]内定先迷ったら
▽[業界の常識]電力小売り事業に参入
▽[DATA]「ブラックか調べた」8割
▽[ゴロク]秤は自分の中にある――イチロー
▽[社会人のマナー]来客 相手の心地よさ考えて
▽[ソレアル?]面接の日時の変更 どうお願いするか

無断転載禁止

「就活ON! SPECIAL」は、読売新聞が全国の大学・短大に無料配布しています。就職窓口の方は、以下のアドレスにお問い合わせください。

shu-on@yomiuri.com
  • twitter
  • facebook

  

 ブンナビのツイッター


ページトップへ