【重要】新型コロナウィルスに関する弊社イベントでの感染予防対策について

企業研究に役立つ情報満載7,890

ベストマッチモード★採用実績校や大学別人気ランキングで企業を発見!

企業情報

株式会社大広/株式会社大広WEDO

  • [広告]
  • 正社員
東洋経済・DATA特色
博報堂DYHD傘下の総合広告会社で業界4位。西日本が本拠。朝日新聞社と密接。
メッセージ
「SHALL WE CAMP? ありのままを、話し合おう。」

ビジネス全体のプロデュースを担う大広と、クリエイティビティで世の中を動かす実行を担う大広WEDOは2社一体で採用活動を行います。

大広/大広WEDOでの働き方を「CAMPを楽しむようにフラットで風通しの良いもの」ととらえ、そんな働き方に共感し、自分らしく一緒に働いてくれる新メンバーとマッチングできる場をつくろうと、新しい採用活動をスタートしました。

SHALL WE CAMP? ありのまま、話し合おう。

みんなが同じ目線で、輪になって、ワクワクしながらアイデアを形にする。
立場や常識にしばられず、キャンプを楽しむように、仕事をする。

それが、大広のありたい姿です。

すべての活動を、もっとフラットに、風通しよく。
ありのままのあなたに向き合い、対話をしたい。

さあ、このキャンプに立ち寄ってみませんか?

総合受付

執務エリア

「D」型のカウンターがある「LOUNGE」スペース

■ビジネスの概要

事業内容
企業のブランド活動全体を活性化することが私たちのミッションです。

ダイレクトマーケティングに強みを持つ私たちは、クライアント企業にとってのお客さま=「顧客」の重要性を熟知しています。

そんな私たちだからこそ、クライアント企業である得意先のビジネスを「顧客を主語」にし、得意先とその顧客、そして社会のつなぎ目にある顧客の賛同を得る「顧客価値」を発見し、その価値を体感できる「顧客体験」をマス媒体、デジタル、プロモーションなどあらゆる媒体・手法を駆使した様々なコミュニケーションの中で好奇心を持ってつくり出しています。

また、得意先が進める顧客との共創をサポートしていくなど、企業活動のあらゆる顧客接点での事業成長に対し、クリエイティブ・プロモーション領域に特化した新会社「大広WEDO」とともに一体となって貢献していくことを目指しています。
企業理念
「我々は、企業と顧客と、社会を敬愛する」
「人の成長が財産」です
「人の成長が財産」と考える当社は、会社を「成長の場」とする制度・風土改革を行っています。

単なる研修ではなく、実践につながる知を集め育て、チャレンジする当事者意識を持ったプロデュース人財を育成していく体系化された様々なプログラムを用意しています。

また、2019年10月には東京本社が移転、新オフィスへと変わり、執務エリアから「固定的なデスク」をなくし、集中作業もミーティングもすべてを受け容れる「テーブル」でオフィス空間を構築。オフィス全体が自分の居場所と感じることができるワークスペース改革を行いました。

会社データ

会社名
株式会社大広
本社所在地
〒105-8658 東京都港区芝2-14-5
代表者
代表取締役社長 落合 寛司
本社所在地2
〒530-8263 大阪府大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー
設立年月日
1944年2月28日
沿革
1944(昭和19)年、広告業として長い歴史を持っていた京華社(明治28年創業)、金水堂(明治26年創業)など14社が統合し、近畿広告(株)として設立。1960(昭和35)年に、現社名「株式会社大広」に改称。2019(令和元)年10月には、大広から新設分割する形でクリエイティブ・プロモーション領域に特化した新会社「株式会社大広WEDO」を設立。

当社は博報堂DYグループの一員として、新しい時代のビジネスモデルを創出し、今まで以上の課題解決力とサービスを提供してまいります。
資本金
28億円
売上高
1,192億円
従業員数
727名(2019年10月現在)
事業所
東京本社、大阪本社、名古屋支社など、全国に4カ所
海外拠点
中国の大広(中国)広告有限公司をはじめ、台湾、ベトナム、インド、シンガポール、インドネシアに現地法人
関連会社
-
主要取引先
-
株式会社大広WEDO 会社情報
東京オフィス:〒105-8656 東京都港区芝2-14-5
大阪オフィス:〒530-8263 大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー
名古屋オフィス:〒460-0008 名古屋市中区栄3-3-21 セントライズ栄

代表取締役社長 濱 弘幸
設立年月日 2019年10月1日
資本金:3,000万円
従業員数:123名(2019年10月1日現在)

株式会社大広WEDOは、クリエイティブ、プロモーション領域に特化した広告会社。
2019(令和元)年10月に設立されました。
大広らしさをベースに、これまで培ってきた顧客価値の視点を活かし、企画から実行まで一気通貫した顧客体験をつくりきり、クライアントの課題解決に貢献したいと考えます。

一人ひとりが、顧客体験を創造する。
WE DO!
最終更新日時:2020/03/27 11:02

就職戦士ブンナビ!

採用担当者の本音がわかる!
インターネットラジオ

インターネットラジオを聴く

毎週水曜19:40〜19:50 OA
文化放送 AMラジオ1134kHz



ブンナビのツイッター



ページトップへ

ブックマークしました。

ブックマークを解除しました。