企業研究に役立つ情報満載8,045

ベストマッチモード

ブランド調査

就職活動で入りたい企業を
毎月5社まで回答

各種ランキングも公開中

今すぐ調査に回答

新規会員登録

就職ブランドランキング調査 就職活動で入りたい企業を投票してください。投票は月ごとに5社まで受け付けており、翌月にはまたリセットされます。その時の気持ちを投票してください。

就職ブランドランキング調査とは?

「就職ブランド調査」は、文化放送就職ナビ(ブンナビ)が2001年から就職活動をする学生さんに実施している調査です。みなさまのご協力を何卒よろしくお願いいたします。

2017年卒向けの調査は終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。


人気企業に直撃インタビュー就職ブランドランキングの上位にノミネートされた企業の魅力・採用の方針などの気になる情報をインタビュー形式でお届け!

  • 「働き方変革」第2フェーズで職場環境がさらに向上 管理職と上級職のキャリア選択で社員を応援

    IT業界と聞くと、どのような働き方を想像するだろうか。比較的新しい業界ということもあり、女性が働きがいをもって働き続けることができる環境かわからないという方も多いのではないだろうか。その…続きはこちら

  • 仕事が好き、仲間が好き、会社が好き ――“好働力”あふれる人たちと成長著しい業界でともに働きたい。

    テレビCMや新幹線車内、駅などの広告ですっかりおなじみとなったSky株式会社。学生の認知度もここ数年、急上昇しています。情報漏えい対策など企業のIT運用管理を支援するパッケージ商品から、車…続きはこちら

  • 「人を育てる企業風土」をセミナーでも実感! 新たなことに挑戦し、成長しつづける

    事業の伸展を反映するかのように、「2017年入社希望者 就職ブランドランキング調査」において総合13位 へ順位を上げているSMBC日興証券。 高い人気の要因として“コミュニケーション重視の採用活動”があると…続きはこちら

  • 通信・放送業界のリーディングカンパニー、J:COM。 革新を生み出し続けた、その先にあるのは「コミュニティサービスパートナー」

    ジュピターテレコム(J:COM)は1995年の設立以来、通信・放送業界を牽引し続け、就職ブランドランキング調査でも人気が急上昇。通信・放送を主軸に、幅広く事業を展開していることが学生の期待感に…続きはこちら

  • セミナーでは社員が“本音”でトーク! 本気で証券ビジネスを志す皆さんをお待ちしています。

    週刊東洋経済と文化放送キャリアパートナーズが共同で調査した「就職したい会社2017 BEST20」にて、前半総合7位と学生に支持された大和証券グループ。資格取得への充実した支援や社員を大切にする…続きはこちら

就職戦士ブンナビ!

採用担当者の本音がわかる!
インターネットラジオ

インターネットラジオを聴く

毎週月曜18:45〜19:00OA
文化放送 AMラジオ1134kHz

オススメ条件検索

色々な視点から
企業を検索してみよう




ブンナビマンの
ツイッター

ページトップへ